自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2011年3月21日月曜日

Infrequent surfing

低気圧通過で久しぶりに河口に行って来ました。
特に良いコンディションでは無いが少し遊べそうなので入水!
今日は先日出来たソープツインを初テストドライブ!
4’11のロッカーが少ないのでテイクオフがどうなるのか?ドキドキ!
入水したときは河口特有の掘れた波のショアブレイク!
セットが来ても行く気がしません。
何本かセットをチェックして肩の確実に乗れそうな波をチョイス!
まず一本目。
以外と波の力をキャッチしてくれます。
そんなに必死にパドルしなくても滑り出してくれ
掘れて来る前に立てれます。後はとりあえず波まかせ。
コンケーブも効いているのかいい感じのスピードが出てくれプルアウト。
あとは何本か乗ってチェック終了。
今日はバックサイドオンリーだったけどなかなかの手応えありでした。
テストで作ったボードがいい感じに乗れるとhappyです。
このボードは波の変化が多いビーチの波は結構いいかも?
乗ってみたい方はいつでも声かけてください。



花が咲いて少しずつ春が来ております!

0 件のコメント:

コメントを投稿