自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2013年3月14日木曜日

MOUTH WOOD WORK

高知の波乗り友達が今回Mouthwoodworkという個展を開きました。
木の道具に拘った(アライア、ハンドプレーンなど)
遊び道具や生活雑貨を展覧しておりました。

海外や雑誌では良く取り上げられていたアライア、ハンドプレーン!
流行であっという間に忘れ去られたかんがありました。
私も一度は作ったことがあります。
本当にトライした人は一握りだとおもいます。
純粋に波と戯れる道具としては最高に面白い道具だしアライアなどは
上手いサーファーしか乗れないイメージはありますが
彼の熱い思いを聞くとまたやってみようかとか木の暮らしの素敵さを
見つめ直すきっかけになりました。

純也またシェイプ談義しましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿