自己紹介

​SHAPER:MIZOBUCHI SHIGETAKA


BORN: Oct 19th 1970 in ,Japan


YEARS SURFING: 29

YEARS SUP:14

SURF TRIPS: California,Baja, Mexico, Maldives , Indonesia, Australia, Sri Lanka, Taiwan, Costa Rica, Hawaii,Sumatra,

自慢できること
SUP体験講師、サーフボード作成、小型船舶2級免許所有、いろんな物をDIY

B&M SURF MAP

2015年4月23日木曜日

SUP(スタンドアップパドル)の試乗は最高!インフレータブルがこんなに簡単に膨らみ、畳めるとは感動!

 本日取引先のメーカー様が当店に春の営業に来ました!
沢山の試乗ボードを持って来ていただいたのですぐ側の河口でクルージング!
全部のるのはあまりにも機が引けたので3本だけをおねがいして嫁と試乗しました。


まず驚いたのはインフレータブル(空気を入れて膨らますボードの事)の面倒くささが改善されており電動エアポンプを使えば2分ぐらいでもうパンパンに膨らせます!

ビックリ仰天!!


そして畳むときも吸い取って圧縮もめちゃ早くて嫁と大喜び!!欲しー!!

畳めば下記のデイパックサイズ!!

一家に一台何所でもレジャーにひとっ飛び!!

当店は川下りように購入予定!!

さーシーズン到来!!


 VANDAL i SUP

ヨーロッパ生まれのウインドサーフィンブランドが展開するVANDAL i SUPはコストパフォーマンスとハイクオリティを追求したインフレータブルSUPブランド。
欧州ではこのお買い求めやすさで人気急上昇中。

 (感想)
乗ったのは9’7”FのSURFというモデル!幅も32”インチ厚み4”インチ(200L)
と十分な浮力!体重の軽い初心者や私(70kgぐらい)でも安定感は充分!
安いので不安だったクオリティーと一番不安だった重さが意外と軽く

女性でも平気です!
見た目も良くかなり気に入りました!


フィン脱着も簡単です!工具いらず!

パドルは3本テスト漕ぎ!


 新作のLaird Stand Up(レイアードスタンドアップ)は伝説のウォーターマンLaird Hamilton(レイアード・ハミルトン)、名シェーパーBob Pearson(ボブ・ピアーソン)らの卓越した情熱、経験、知識を以って開発した地球上で最も優れたスタンドアップパドルギアを揃える。

真ん中の新作SURRATOR(サーレーター)はアウトライン、デザインや重量や素材は

すべて新しく久しぶりに欲しいSUPモデルかな?
嫁に起こられますので!!いまはガマン!!


最後はレースボード

RIVIERA PADDLESURF

メーカー動画ページ
南カリフォルニアにてスタンドアップパドルに興じていた仲間が集まり立ち上がった、カリフォルニアでは草分け的なローカルブランド。Rivieraの他、Ron HouseT.Patterson等のプロダクションボードも製造する。オリジナルテクノロジーによりサーフカルチャーに広がるカスタムボードに限りなく近いクオリティーを保ち、ビギナーからエキスパートまでが隔てなく体格やスキルに合わせて楽しめるハイパフォーマンスなボードを提供する。

0 件のコメント:

コメントを投稿